ご相談無料

TEL 03-6225-0855

無料版を使う
無料版を使うログイン

お客様の声

有限会社インターギデオン様 有限会社インターギデオン

応札を決めた案件について、機関が公表してさえいれば、昨年の落札情報を入手することも可能で応札価格決定の上で大変、参考になった。
川辺良和様
【導入前】

これまで当社は入札情報を検索ソフトや一部入札サービスを利用し入手してきた。
その際の悩みは、以下の点にあった。
1)入札対象情報の入手をどのようにしたら効果的に入手できるか分からない。
(検索ソフトを利用する場合にキーワードを個々に設定したのでは時間がかかる)
2)入札対象業務は「役務の提供」に該当するが、一般的な入札業務の多くは建設業の情報が多い
3)応札を決めた案件について、応札価格をいくらにするか情報が欲しい。
(参考として昨年の落札価格を知りたい)

【導入後】

1)NJSSは、キーワードを最大25個設定できるので非常に効果的であった。
当社は監査の他、コンサルティング事業や教育事業も展開しており、コンサルティングや教育についても「支援」、「研修」、「セミナー」などの用語が効果的であった。
2)役務提供業務の情報は非常に豊富であり、コンサルティングや教育事業の情報も提供の情報として日々提供された。
3)応札を決めた案件について、機関が公表してさえいれば、昨年の落札情報を入手することも可能で応札価格決定の上で大変、参考になった。
4)当社はクラスDであったが、C以上の案件を検索し、アライアンスを組んでの応札も検討するようになった。
<その他>
1)検索キーを並べ替えられたら便利などの要望に対して、応えて頂き、優先度の高いキーワードから検索可能になった。
2)応札にあたって、統計情報の依頼に対し、迅速に対応するなど、使い勝手のよい利用への柔軟なサポート体制は好感が持てる。

まずは8日間の無料版をお試しください