ご相談無料

TEL 03-6225-0855

無料版を使う
無料版を使うログイン

お知らせ

2012/03/21 【お知らせ】3/28(水)に案件管理ツール「NJSS+(エヌジェスプラス)」をリリース致します。
3/28(水)にNJSSのオプションサービスである案件管理ツール「NJSS+(エヌジェスプラス)」をリリース致します。
※5月中旬から有料販売開始予定です。

サービスの目的は、「入札活動の忘れ・遅れ0」と「入札活動の状況把握・分析の手間削減」でございます。
NJSSで見つけていただいた入札案件を「NJSS+」の案件管理一覧にストックしていただくことによって、
「取得物」「説明会」「提出物」「入札」のカテゴリー毎にタスク管理が可能になります。
他に主な機能としては、各タスク毎の1・3・7日前アラートメール、落札結果通知・訂正公告通知などがございます。

■無料開放について
【NJSSを有料契約いただいているお客様】
3/28(水)~5月中旬まで無料開放致します。
5月中旬に予定しているNJSS+有料販売開始までは、無料でNJSS+月間契約と同数の管理案件数:250件までお試しでご利用いただけるようになっております。
有料販売開始後はNJSS+を有料契約いただいていない場合、最大250件の案件管理ができなくなりますのでご注意ください。(ブックマークも同様)
ただし、有料販売開始後も常時お試しで3件まで管理できるようになっておりますので、
無料開放期間中にNJSS+にストックしていただいた案件が3件以上ある場合は、有料販売開始後は最新登録の3件のみが表示され、
3件のいずれかを削除された場合、最新登録4件目以降が繰り上がって表示されるようになります。

【無料トライアルのお客様】
お試しで3件まで案件管理ができるようになっております。

3/28(水)のリリース後はお客様からのご意見・ご要望をお聞きしながら、より良いサービスにするよう
改良・改善をしていきたいと思っております。何卒よろしくお願い申し上げます。