ご相談無料

TEL 03-6225-0855

無料版を使う
無料版を使うログイン

お知らせ

2012/03/26 【お詫び】新着案件メール未受信について
「新着案件メールが届いていない」というご連絡をいただくことが先週より増えております。
ご利用者の皆様にはご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。

考えられる原因は以下の通りでございます。

■メール未受信の原因
・スパムメール扱いになっている。
・迷惑メールに振り分けられている。
・ファイアーウォール等のセキュリティでブロックされている。
・ご利用のメーラーが自動アップデートされ、今まで受信できていたメールがブロックされている。

新着案件メールは設定されているキーワードにヒットする案件が無かったとしても
ヒット数0としてメールは毎日送信されますので、メール自体が送信されないということはございません。

誠に恐れ入りますが、スパムメールもしくは迷惑メールとして扱われてしまっている場合は解除対応をお願い申し上げます。
また、セキュリティでのブロック等の場合は、受信できるように設定の変更をお願い申し上げます。
※スパムメールを受信できるようにする為に、送信元メールサーバのIPアドレスを登録する必要がある場合は、
 NJSSサポート窓口(TEL:03-6221-3063、e-mail:info@njss.info)までお問い合わせ下さい。
 IPアドレスをお伝えさせていただきます。

なお、NJSSではお客様の増加に合わせて送信メールアドレスを随時増やしております。
現在、使用している送信メールアドレスは以下になります。

■送信メールアドレス一覧
info@njss.info
info1@njss.info
info2@njss.info
info3@njss.info
info4@njss.info
info5@njss.info

お手数お掛けしてしまい誠に申し訳ございませんが、ご対応の程、何卒よろしくお願い申し上げます。