入札情報

NJSSの有料版をご契約中のお客様は、 ログイン画面からNJSSのログインをお願いします。

登録日2019.01.19

苫小牧市民活動センターの指定管理者 - 2019年01月19日登録(案件ID:12795486)

案件概要

非公募 指定期間 平成31年(2019年)4月1日から平成36年(2024年)3月31日まで(5年間)

案件の詳細・その他資料を閉じる 6C8917C6-9F39-4600-9A61-F34A8D127718Created with sketchtool.
入札資格
業種
履行場所

説明会日

---

資料交付日

---

資料等提出日

---

入札日

---受付終了

入札結果情報

結果公示日

---

落札日(契約締結日)

---
落札情報

有料版で閲覧できます。

落札企業情報

icon24_building

社会福祉法人苫小牧市社会福祉協議会

北海道苫小牧市若草町3丁目3番8号

落札評点

有料版で閲覧できます。

落札理由

事業計画書及び聴取りにより提案内容を検証した結果、苫小牧市社会福祉協議会は、施設の設置目的を理解し、利用促進のために関係団体の利用把握に努め、登録サークルの発表の場を作るなど、市民活動の促進を図る取組を提案している。 また、その提案は、これまで地域福祉の推進に取り組んできた実績の下、地域、関係団体、ボランティア団体等の協働・連携に向けて、そのノウハウを生かしたものとなっており、施設の設置目的に合致した運営や事業展開が望め、施設の効用の最大化が期待される。 このようなことから、業務内容について十分把握した上で、施設の平等な利用の確保や利用者目線での管理運営が期待できるものと判断し、同法人を引き続き指定管理者候補者として選定する

詳細

非公募の理由 苫小牧市民活動センターは、社会福祉センターや男女平等参画推進センター等の施設 で構成され、本市の地域福祉の拠点として、社会福祉活動、男女平等参画推進活動その 他の市民活動の促進等を図る目的で設けられた施設である。 施設の中核である社会福祉センターは、住民が組織する社会福祉団体、町内会等の住 民組織団体、ボランティア団体等によって、社会福祉活動のために利用されている。ま た、男女平等参画推進センターは、職業、家庭、地域生活等に関する相談・指導助言、 男女平等参画に関する研修や講習会等の実施など、男女平等参画推進事業のために利用 されている。 苫小牧市社会福祉協議会は、本市と連携して地域との協働による福祉のまちづくりを推進し、ボランティアセンターの運営及びボランティアの人材育成、男女平等参画を推進する各種講座の開催、サークル活動の推進、交流事業の充実などに取り組むとともに、当該施設の設置当初から管理に携わっており、施設の設置目的とも密接な関係を有している。このことから、施設の利用実態にかなった運営ができるものと期待できる。 また、同法人は、住民組織団体や社会福祉関係者とのネットワークを生かし、効率的かつ円滑な施設運営を図ることが可能であり、市民活動の促進と施設の管理運営を一体的に行うノウハウを有している。 以上のことから、同法人を引き続き指名することとする

※1 税込み/税抜き等の情報については「落札情報」のリンクをご確認ください。なお、「落札情報」にて確認ができない情報については、恐れ入りますが、対象の発注機関にお問合せください。

※ 機関により入札結果が公開されるまでの時間が異なり、数か月に1度や年間でまとめて結果を公開する機関もあります。その為、入札結果がNJSSサイト上で閲覧できるタイミングが遅くなる可能性があります。また随意契約など入札結果のみの公示となる場合もございます。予めご了承ください。

※ 落札企業については、企画競争(入札・コンペ・プロポーザル)案件の場合、契約候補者や優先交渉事業者などが記載される場合がございますので、予めご了承下さい。

類似案件

入札形式
不明
入札形式
一般競争入札
入札形式
不明
入札形式
公募
入札形式
公募
入札形式
公募
入札形式
公募
入札形式
不明
入札形式
公募
入札形式
公募
もっと見る B202447D-05E0-4FCE-8248-6838E015ED87Created with sketchtool.

入札案件を条件から探す