入札情報

NJSSの有料版をご契約中のお客様は、 ログイン画面からNJSSのログインをお願いします。

『明智光秀が生きた時代の東美濃戦国史』特別展示企画及び製作業務委託 - 2019年06月12日登録(案件ID:13658903)

案件公示書
案件仕様書
プロポーザル関連様式.doc
資料1・2.pdf
案件概要

(1)展示内容の企画提案とそれに基づく展示の設計の実施 ①展示内容の企画提案 ・恵那市大正ロマン館1階中講義室【資料1】を会場とする展示内容を企画提案すること。 ・「1 業務目的等」に即して、以下の点に留意して提案を行うこと。 ア 展示全体の内容構成や展示物等により一体感のある展示であること。 イ 東美濃戦国史についてストーリー性を持ち、その特徴や内容が効果的に伝わること。 ウ 東美濃を舞台にした山城や合戦、戦国武将の魅力が伝わること。 エ 大正ロマン館に設置の明智光秀の甲冑を活用すること。【資料1】 ・企画提案に以下の内容を含めること。 ア 東美濃の戦国史 a明知遠山氏と明知城 b武田勝頼が明知城、串原城など織田方の諸城を落城させた天正2年の戦い c岩村遠山氏の岩村城を巡る武田方と織田方の攻防(女城主含む) d苗木遠山氏と苗木城 e森氏と美濃金山城 f明智光秀の正室煕子、妻木一族と妻木城 g東美濃の山城と合戦 h明智光秀の軌跡と東美濃戦国史について年表 ※いずれも、明智光秀の生誕から関ヶ原の合戦までの 1528 年頃~1600 年頃を目安とすること。 イ 明智光秀ゆかりの地 a恵那市明智町の明智光秀ゆかりの地 b岐阜県内の明智光秀ゆかりの地 ※詳細は【資料1】を参照。 ・展示内容の提案は視覚的にわかりやすい平面図を用いて行うこと。 ・展示内容量の割合の目安はア東美濃の戦国史を8割、イ明智光秀ゆかりの地を2割とすること。 ②展示設計の実施 ・提案内容を実行委員会と十分協議し、展示の設計書を作成すること。 ・設計書には、展示品等の配置、展示構成・演出等に関する仕様書及び仕上表等を含めること。 (2)設計に基づく展示物の製作・設置の製作 ・(1)②で作成した設計書を基に展示物を製作し、設置すること。 なお、展示室の表示や案内板の製作、展示物や機器類を借用又は購入する場合の費用や手続きも本業務に含まれる。実行委員会において貸出可能な什器類は【資料1】のとおり。 ・展示内容は実行委員会からの提供資料及び、事業者が独自で調査をした歴史資料を用いること。【資料2】 ・その他、提案内容において実行委員会と協議の上、実施することとなった展示の製作、設置、調整及びその附帯業務を行うこと。 ・設置期間は、令和元年11月1日(金曜日)~12月27日(金曜日)とする。 なお、設置日時については事前に大正ロマン館と調整すること。 ※展示終了後の展示物の撤去・運搬作業は、事業者が第三者から借用した物を除き業務に含まない。

案件の詳細・その他資料を閉じる 6C8917C6-9F39-4600-9A61-F34A8D127718Created with sketchtool.
入札資格
業種
履行場所

説明会日

---

資料交付日

---

資料等提出日

2019.06.28

入札日

2019.07.19受付終了

入札結果情報

結果公示日

2019.08.08

落札日(契約締結日)

2019.08.01
落札情報

有料版で閲覧できます。

落札企業情報

落札評点

有料版で閲覧できます。

※1 税込み/税抜き等の情報については「落札情報」のリンクをご確認ください。なお、「落札情報」にて確認ができない情報については、恐れ入りますが、対象の発注機関にお問合せください。

※ 機関により入札結果が公開されるまでの時間が異なり、数か月に1度や年間でまとめて結果を公開する機関もあります。その為、入札結果がNJSSサイト上で閲覧できるタイミングが遅くなる可能性があります。また随意契約など入札結果のみの公示となる場合もございます。予めご了承ください。

※ 落札企業については、企画競争(入札・コンペ・プロポーザル)案件の場合、契約候補者や優先交渉事業者などが記載される場合がございますので、予めご了承下さい。

類似案件

入札形式
見積(オープンカウンター)
入札形式
企画競争(入札・コンペ・プロポーザル)
入札形式
希望制指名競争入札
入札形式
指名競争入札
入札形式
希望制指名競争入札
入札形式
希望制指名競争入札
入札形式
希望制指名競争入札
入札形式
希望制指名競争入札
入札形式
希望制指名競争入札
入札形式
希望制指名競争入札
入札形式
不明
入札形式
指名競争入札
入札形式
企画競争(入札・コンペ・プロポーザル)
入札形式
指名競争入札
入札形式
希望制指名競争入札
入札形式
指名競争入札
もっと見る B202447D-05E0-4FCE-8248-6838E015ED87Created with sketchtool.

応札企業情報

1回目

有限会社アド・ループ

有料版で閲覧できます。

A社

有料版で閲覧できます。

B社

有料版で閲覧できます。

入札案件を条件から探す