入札情報

NJSSの有料版をご契約中のお客様は、 ログイン画面からNJSSのログインをお願いします。

登録日2013.06.18

鎌倉市名越クリーンセンターごみ焼却施設基幹的設備改良工事メーカー選定等支援業務委託 - 2013年06月18日登録(案件ID:3502471)

入札資格
業種
履行場所

説明会日

---

資料交付日

---

資料等提出日

---

入札日

2012.08.23受付終了

入札結果情報

結果公示日

2013.06.12

落札日(契約締結日)

2012.08.23
落札情報

有料版で閲覧できます。

落札企業情報

icon24_building

一般財団法人日本環境衛生センター

神奈川県川崎市川崎区四谷上町10 番6号

落札価格

有料版で閲覧できます。

落札理由

鎌倉市名越クリーンセンターごみ焼却施設基幹的設備改良工事(以 下「改良工事」という。)は設計・施工一括発注方式により実施したも のですが、本工事に係る設計・施工一括発注は、工事完成後に求めら れる性能を仕様書としてあらかじめ定め、当該仕様を満たす見積設計 図書を事前に提出した入札参加業者を有資格業者として入札を行い、 落札した業者にその後の詳細設計から工事施工までを一括して実施さ せるもので、改良工事の入札を実施するにあたっては、平成23 年度 に委託した「名越クリーンセンター基幹的設備改良事業に係る発注仕 様書作成業務」により、一般財団法人日本環境衛生センターが作成し た仕様書(以下「発注仕様書」という。)により性能を示した上で発注 したものです。 本委託業務は、改良工事の入札参加業者から提出された見積設計図 書が、発注仕様書で定めた性能を満たすかどうかを判断し、必要に応 じて参加業者とヒアリング等を行い、提出された見積設計図書の改善 や再提出を求める業務や、発注仕様書の修正等の業務を行うものであ り、当該業務を実施できる者は発注仕様書を作成した者でなければ行 えません。 以上のことから、一般財団法人日本環境衛生センターと地方自治法 施行令第167 条の2 第1 項第2 号の規定により、随意契約を締結した ものです。

※1 税込み/税抜き等の情報については「落札情報」のリンクをご確認ください。なお、「落札情報」にて確認ができない情報については、恐れ入りますが、対象の発注機関にお問合せください。

※ 機関により入札結果が公開されるまでの時間が異なり、数か月に1度や年間でまとめて結果を公開する機関もあります。その為、入札結果がNJSSサイト上で閲覧できるタイミングが遅くなる可能性があります。また随意契約など入札結果のみの公示となる場合もございます。予めご了承ください。

※ 落札企業については、企画競争(入札・コンペ・プロポーザル)案件の場合、契約候補者や優先交渉事業者などが記載される場合がございますので、予めご了承下さい。

類似案件

入札形式
指名競争入札
入札形式
随意契約
入札形式
一般競争入札
入札形式
一般競争入札
入札形式
指名競争入札
入札形式
一般競争入札
入札形式
一般競争入札
もっと見る B202447D-05E0-4FCE-8248-6838E015ED87Created with sketchtool.

入札案件を条件から探す