ご相談無料

TEL 03-6225-0855

新着案件 3,799 件 | 受付中の案件 50,939

無料版を使う
無料版を使うログイン

超音波・内視鏡画像ファイリングシステム 一式

この入札案件の公示元機関について

案件公示日 説明会日 資料等交付日 資料等提出日 入札日
2015/03/02 2015/03/10 2015/04/03 2015/04/03 -
その他資料

案件概要
調達に必要とされる基本的な要求要件
A 京都大学医学部附属病院(以下、「本院」という。)の業務の効率性・安全性の向上に資するシステムであること。具体的には、本院の総合医療情報システム(以下、「電子カルテ」という。)から発せられたオーダを受信し、一連の検査プロトコルの進行を管理し、検査中に発生した画像を整理・保管し、検査結果報告書の作成を支援し、作成された報告書を電子カルテに返送する一連の機能を有すること。
B 本院の教育・研究に資するシステムであること。具体的には、検査中に作成された報告書等のデータを必要に応じて検索・出力できるよう構造化して保管し、検査中に発生した画像・映像を必要に応じて検索・出力できるようメタデータを付与して一定期間保管できる機能を有すること。
C 本院の情報安全性の向上に資するシステムであること。具体的には、本院電子カルテの利用者管理システムと連携して、ユーザ・アクセス権管理、情報入出力に関わるログ管理を行う機能を有すること。
D 本院の情報資源の最適化に資するシステムであること。具体的には、既設の本院高速病院ネットワーク上で動作し、本院電子カルテと同機構の仮想サーバ・端末環境、及び、術中映像配信システムと同機構の映像保管環境を利用して、効率的に実現されるシステムであること。
案件備考
機関名:京都大学

入札結果

落札会社
落札金額
落札日
※掲載情報はサンプルです。

8日間無料体験版のご登録 で、詳細をご覧いただけます。

新着案件 3,799 件 | 受付中の案件 50,939

この案件に類似する案件 はこちら(受付終了)
※落札金額はベーシックプラン以上でご覧いただけます