ご相談無料

TEL 03-6225-0855

新着案件 4,659 件 | 受付中の案件 49,158

無料版を使う
無料版を使うログイン

体外循環システム 一式

この入札案件の公示元機関について

案件公示日 説明会日 資料等交付日 資料等提出日 入札日
2015/03/11 2015/03/19 2015/04/27 2015/04/27 -
その他資料

案件概要
調達に必要とされる基本的な要求要件
A 体外循環下の心停止中に、心筋を虚血並びに再潅流のダメージから護るため、心停止の役割も併せ持つ心筋保護液の供給が可能であること。
B 心臓血管手術に伴う体外循環時に、患者から脱血した血液及び人工心肺装置より患者に送られる血液の血中ガスの状況を、連続でリアルタイムにモニタリング及び記録する機能を有すること。
C 体外循環を行う際に使用される熱交換器に、冷水または温水を供給し、血液等の温度調整が可能であること。
D 体外循環中に出血した患者の血液、または人工心肺回路内の残血を回収して、濃縮、洗浄処理により有害成分を除去し、輸血可能な品質の自己血を用意することが可能であること。
E 人工心肺を使用した手術における、準備支援・術中の人工心肺操作記録・血行動態の把握・入力されたデータの利用等、人工心肺全般にわたる支援を図る機能を有すること。
F 心臓の左心室の機能低下及び不全に陥った場合、補助循環法として大動脈内に挿入するバルーンを駆動する機能を有すること。
G 経皮的心肺補助装置は、移動が簡易で軽量であること。
H 血液検査装置では、末梢血液検査及び関連検査が行えること。
案件備考
機関名:高知大学

入札結果

落札会社
落札金額
落札日
※掲載情報はサンプルです。

8日間無料体験版のご登録 で、詳細をご覧いただけます。

新着案件 4,659 件 | 受付中の案件 49,158

この案件に類似する案件 はこちら(受付終了)
※落札金額はベーシックプラン以上でご覧いただけます